7.28【新たな力!新チームスタート!その3】

○好評企画(?)『新たな力!新チームスタート!その3』は、気合満点…剣道部を取り上げたいと思います。新チームの目標は『各自が課題を持ち一所懸命取り組む』『礼を尽くし人を大切にする』だそうです。練習は勝岳館で行っています。今日のように暑い日は防具を付けての練習で暑さに負けそうになるのでは…と思っていましたが、本当に気合いの入った練習をしていました。また、具体的な目標として『全中優勝』を掲げています。部員数は少ないですが、1人1人が高い意識を持ち練習に取り組むことで目標に向かって一歩ずつ進んでいます。高松地区総体は男子団体優勝!県総体は残念な結果となりましたが、ぜひ、来年はリベンジを果たし、目標に少しでも近づけるようがんばってほしいと思います。がんばれ剣道部!応援しています!

カテゴリー: お知らせ, 部活動 パーマリンク