4.24【どの部に入る?部活動紹介を行いました】

○少し前になりますが、4月12日(月)の5校時に部活動紹介が行われました。新入生が入部する部活動を決める1つのきっかけになるようにと生徒会が中心となり企画・実施しました。実演をする生徒、熱く語りかける生徒、部員同士仲の良いところをアピールする生徒と2・3年生が趣向を凝らした部活動紹介を行いました。下の写真はそのときのようすです。なお、この写真にはありませんが、社会体育水泳部、ボランティア部(現在は3年生のみ)も活動をしています。また、部活動はありませんが、他にもスポーツや文化的な活動をクラブチーム等で行っている人もいます。現在は部活動仮入部期間です。1年生の入部届の受付も行っています。自分がしてみたいことを思い存分できるよう自分に向いている部活動を選んでほしいと思います。。

カテゴリー: お知らせ, 生徒会, 部活動 パーマリンク