GIGAかつが ⑤We Love Ai!

■今日も もくもくさんは笑顔
先生は常に笑顔 学級も常に笑顔が絶えない いつも笑顔でがんばっている先生
たまには休んでね

先生がくれた優しい言葉 苦しいときに助けてくれた
英語も韓国語もしゃべれる よく食べる 友だちみたいな先生
先生のこと 決して忘れません 先生も私たちのこと 忘れないでね
私たちは旅立ちます 今までありがとうございました

■先生への想いを込めたことばで作詞・作曲した楽譜

曲名 「We Love Ai !」
先生がくれた優しい言葉も エルエルノートのコメントも
全部わたしの宝もの あいがすべて大好きよ
掃除の時間の男子トイレ 英語の時間のもくもくさん
みんな大人になっていくけど 想い出は色あせない
大食いで笑顔で 気軽に話せる 笑い合った なかまたちそんな素敵な ○組を We Loveいつもでも With your smile ありがとう 忘れない
©2021 Katuga Junior High School, Created by Katuga J.H.S. Student.

 

カテゴリー: GIGAスクール, ICT活用, お知らせ, 卒業式, 学校行事 パーマリンク