GIGAかつが 音楽×卒業制作×感謝 ③一直線な先生

■「好きなことには一直線」
字がとてもきれいで LLノートのコメントがとても丁寧でした
たくさん怒っていても すぐに忘れていたり 私たちのことを よく考えてくれました。
先生は 好きなことには一直線で
のりが良く なんでも熱心 礼儀正しく いつも笑顔で
しかし 悪いところは しっかりと教えてくれた
そんな先生から 多くのことを学びました
ありがとうございました。
僕たちは 先生のことを忘れません
先生はれっきとした さぬき4大美女の一人です。
楽しかったです 数学わかりやすかったです。
私たちの18番 学級目標「ゴリラ」
先生への想いを込めて 曲を作りました

■先生への想いを込めたことばで作詞・作曲した楽譜
曲名「毎日笑顔をありがとう♡♡♡」
毎日笑顔あ~りがとう♫
楽しい日々をあり~がとう
将来が不安であったとき
目をそらしてうつむいた
あなたは叱り 笑顔を見せて 励ました~
いつも優しく 見守ってく~れてありがとう
何でも熱心 明るく♫
服装チェックの番長
でもイントネーション 神ってる
僕たちのために ANGRY
楽しいクラス 1年間どうもありがとう
©2021 Katuga Junior High School, Created by Katuga J.H.S. Student.
カテゴリー: GIGAスクール, ICT活用, お知らせ, 卒業式, 音楽 パーマリンク