巣立つ君へ① よく耐えた/保護者の皆様へ(御礼)

■三年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。皆さんは、いつも明るく屈託のない雰囲気を保ち続けてくれました。コロナ禍で突然学校が臨時休業になっても、修学旅行や運動会が中止になっても、さらには7時間授業が続いても、決して弱音を吐きませんでした。皆さんの我慢強さに成長を感じます。本当に「よく耐えた」と思います。(つづく)
◇保護者の皆様へ◇
保護者の皆様やお子様に入学式で出会ってから早くも3年間が過ぎてしまいました。この間、本当に様々なことがありました。特に今般のコロナ禍は各ご家庭においても様々な影響があり、たいへんであったことと思います。このようなたいへんな時にもかかわらず、保護者の皆様は、いつも温かいご支援と惜しみない協力をくださいました。職員一同、感謝の言葉もございません。3年間、本当にありがとうございました。これからは私たちの手は届きませんが、陰ながらいつまでもお子様の味方として応援していることをお子様にお伝えください。教職員一同、各ご家庭の限りないご多幸を心よりお祈り申し上げております。

カテゴリー: 三年団, 卒業式, 学校行事 パーマリンク