3年 進路説明会 ありがとうございました

■保護者の皆様におかれましては、マスク着用、検温のお願いなどの新型コロナウイルス感染拡大予防へのご協力並びに、お忙しい中、集まりいただきましたこと、心より御礼申し上げます。本当に久しぶりに保護者・生徒・教員が一堂に会することができました。感染リスク削減のため、各高校からの説明会も中止になりましたので、受験シーズンを迎えるに当たって、多くの不安を感じられていたことと存じます。本日は、進路の日程、手続きなどを皆様に説明できる唯一の機会となりましたが、まだまだ説明が十分ではないと思います。今年からは、公立高校における県外からの受験生受け入れやインターネットによる手続きを導入した私立高校など、変更点も多々あります。疑問点やご不明な点は何なりと本校職員にお尋ねください。生徒たちにとって、悔いの無い進路となりますよう全力を尽くしたいと思います。

 

カテゴリー: お知らせ, 三年団, 進路, 進路情報 パーマリンク