3年修学旅行代替  楽しかった! その1

■3年生は修学旅行の代替として、本日、ニューレオマワールドに行ってきました。感染予防のため、マスクの着用はもちろんのこと、密を避けるためバスも2倍の10台での移動となりました。工事でたくさんの工事車両が出入りする中、しかもラッシュ時に正門から大型バス10台を送り出すのはたいへんです。でも、嬉しそうに手を振る3年生たちを見ているとすべて救われます。帰校後、生徒たちの話を聞くと、とても楽しかったようです。本番の修学旅行に行けなかった生徒たちですが、そのことも含めて今日のレオマが中学校時代の良い想い出になってくれればと思います。⇒その2へ

カテゴリー: お知らせ, 三年団, 修学旅行, 学校行事 パーマリンク