【お知らせ】3者懇談会について/今年度最後の日/最後の給食

■1・2年保護者の皆様へ  学年末3者懇談会の中止について
お子様を通じてはお知らせいたしましたが、今回の臨時休業は感染予防のための措置であるため、3月18・19日に予定しておりました学年末3者懇談会は中止といたします。懇談会は子どもたちの頑張りを保護者の皆様と共有する貴重な機会として、ちょうど時間の調整などを行っている最中でありましたが、かかる事情ですので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。尚、通知表につきましては、現在のところ4月の始業式の日にお子様を通じてお渡しすることとしています。

■今年度最後の日  本日は、実質、各学年最後の日となりました。体育館で終業式というわけにはいきませんでしたが、4校時に校長先生から1年間の締めくくりの話が生徒たちに放送で伝えられました。続いて生徒指導主事と養護教諭から明日からの過ごし方や注意事項、感染予防で注意する点などについても話をいたしました。お子様からどのような話だったかお聞きいただき、明日からの過ごし方についてお話いただければ幸いです。

■3年生にとって最後となる給食の様子です。学校給食配膳員さん、トラックの運転手さん、給食センターの皆さん、調理員さん、関係者したすべての方々、9年間ありがとうございました。    つづきは、後日掲載します。

カテゴリー: お知らせ, 学校給食 パーマリンク