後輩たちによる合格絵馬 完成

■進路獲得が大詰めに来ている3年生に向けて、1・2年生が合格絵馬を作成しました。来週には、かく3年生の各教室や昇降口などに掲示されると思います。絵馬には「体調に気をつけて、がんばってください」「今までしてきたことが無駄にならないように、最後まで諦めずにがんばってください」といった応援メッセージから「身だしなみに気をつけて、受験がんばってください。応援しています。」と言った具体的なものまで、それぞれの思いが記されています。お世話になった3年生への感謝と進路大詰めの先輩への頑張ってほしいという思いは共通しているようです。

カテゴリー: お知らせ, 生徒会 パーマリンク