御礼 合唱コンクール

■本日は、保護者の皆様のご支援で、令和元年度合唱コンクールを盛大に開催することができました。半日で600名を超える保護者・ご家族の皆様にお越しいただきましたこと、驚きとともに、心より感謝申し上げます。各学年・学級とも紆余曲折を経て、今日の本番を迎えました。ご家庭でもお子様から様々に感情の吐露があったことと思います。しかし、その分、順位には関係なく、学ぶことが多い行事になったと思います。ご家庭での陰ながらの支え、ご助言、本当にありがとうございました。

※ほんの一場面ですが、何回かに分けて、様子をお知らせします。

■全校合唱・団合唱

全校合唱 ステージ

全校合唱 生徒席

カテゴリー: 一年団, 三年団, 二年団, 合唱コンクール, 学校行事 パーマリンク