【PTA】評議員会 驚きました

■昨日、第2回評議員会を開催しました。 各学級の評議員の皆さん、お忙しい中、お集まりいただきありがとうございました。この会は毎年2回行われます。そして、例年、第2回目は第1回目に比べると参加される方が少なくなるとも聞いていました。ところが今日は、部屋が満員になるほどたくさんの方がお集まりになりました。驚きとともに勝賀中保護者の皆様を誇らしく思いました。本当にありがとうございます。折角たくさんご参加いただいているのに、事業・会計の中間報告だけでなく、先日メール配信した不審者対応の詳報や学校評価アンケートでいただいた質問の回答、PTAスマホ・ネット問題を少しでも共有すべきだったと反省しています。
■各部会 評議員会の後は、各部会に分かれて活動の打ち合わせを行い、各部会ごとに解散しました。各部会の活動における評議員の皆さんのご助力に心より御礼申し上げます。
■10月理事会 さらにその後、理事会を行い、PTAクリーンデー10/19(案内済)、PTAバザー11/16、PTA料理教室12/7の打ち合わせ等を行いました。ふるってご参加の程、お願い申し上げます。

※すべてが終わり、案内板その他の片付けを終え、学校を閉める段になって、警備システムの故障で学校を閉めることができないというオマケ付きでした。もちろん、警備会社に連絡して、ご対応いただきました。

カテゴリー: お知らせ, 勝賀中PTA パーマリンク