全校朝会 教育実習生がきましたよ

整列

緊張して待つ実習生

■今日は全校朝会の日。ほとんど皆遅れず体育館に入場してきました。朝会や集会で調子が悪くなったときの対応とかも含めて、整列の仕方などの指導がありました。

 

 

■校長先生からは、運動会に向けて「よくがんばっている」と言ってもらえるような取組にしたいという思いが語られました。また、大きな事故無くこれまで安全に生活している事への感謝とともに、交通安全をはじめ、これからも事故には十分に気をつけて生活するようにという話がありました。

 

4人の実習生紹介

■最後に今日から教育実習に来ている実習生4人の紹介がありました。4人の内、3人は勝賀中学校の卒業生です。しっかり頑張って下さい。

カテゴリー: 全校朝会・学年朝会, 日々の様子 パーマリンク