~平成26年度 卒業証書授与式~

 3月13日(金)に第57回卒業証書授与式が行われ、260名の卒業生が思い出の学舎を巣立っていきました。

IMG_0017  IMG_0041

 校長先生は、式辞の中で「無知の知」について話をしました。
「中学校を卒業しても、大人になるためには知識や経験で足りない部分がまだまだ多くある。これからの人生でそれらを取り入れ、社会に貢献できる人間を目指してほしい。そして、それぞれの夢を叶えてほしい・・・。」
 卒業生は無限の可能性を持っています。香川一中で学んだことを活かしてひとりひとりの夢に向かってこれから歩き始めます。卒業生のこれからの日々に明るい未来が広がっていることを心から願っています。

カテゴリー: その他 パーマリンク