3月25日(月)スタートライン

2024年 春! 4月からは、それぞれのスタートへ・・・。「はじまりのとき」です。自分らしく、持てる能力をフルに発揮しながら、新しい生活においても活躍してほしいと思います。

  

 

カテゴリー: お知らせ | 3月25日(月)スタートライン はコメントを受け付けていません

3月19日(火)先日の「卒業式」

3月12日に卒業式をおこないました。ここが新しいスタートライン

カテゴリー: お知らせ | 3月19日(火)先日の「卒業式」 はコメントを受け付けていません

3月11日(月)全校ミーティング

 

卒業式練習の後に、思いを語る「全校ミーティング」をおこないました。明日は、いよいよ卒業式です。それぞれのスタートライン!

カテゴリー: お知らせ | 3月11日(月)全校ミーティング はコメントを受け付けていません

3月10日(日)地域行事に参加

  一宮防災訓練に参加しました。

カテゴリー: お知らせ | 3月10日(日)地域行事に参加 はコメントを受け付けていません

3月8日(金)たくさんの支えの中で

保護者の皆様、地域の皆様に支えられて、生徒は成長してきました。今週、3年生は公立高等学校の入試に挑みました。来週は卒業式があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー: お知らせ | 3月8日(金)たくさんの支えの中で はコメントを受け付けていません

3月6日(水)応援メッセージ

 未来へはばたく3年生へ

いよいよ卒業の日が近づいてきました。下級生が掲示物を作成し、3年生へ応援メッセージでエールを送ります。

カテゴリー: お知らせ | 3月6日(水)応援メッセージ はコメントを受け付けていません

3月1日(金)卒業式へ向けて

生徒会役員が中心になって式歌の練習

カテゴリー: お知らせ | 3月1日(金)卒業式へ向けて はコメントを受け付けていません

2月26日(月)幼児との交流

 

地元の幼児との交流のようすです。今月、家庭科の学習で、幼児の生活における遊びの役割を交流の中で学びました。

カテゴリー: お知らせ | 2月26日(月)幼児との交流 はコメントを受け付けていません

2月22日(木)修学旅行へ向けて

本日の修学旅行周知会では、次年度の修学旅行について保護者の皆様に直接ご説明をしました。これから4月に向けての計画や準備が始まります!

カテゴリー: お知らせ | 2月22日(木)修学旅行へ向けて はコメントを受け付けていません

2月21日(水)新入生周知会

本日は学年末テスト第2日でした。 明日も頑張ってほしいと思います。

午後には6年生児童と保護者の皆様にお越しいただき新入生周知会をおこないました。

4月の新しい出会いがとても楽しみです。

 

 

カテゴリー: お知らせ | 2月21日(水)新入生周知会 はコメントを受け付けていません