スポーツフェスティバルを開催しました!【6年団】

10月30日、6年団のスポーツフェスティバルを開催しました。

当日は天候にも恵まれて、秋晴れの空の下で、子ども達は表現運動とクラス全員リレーに全力で取り組みました。

スポーツフェスティバルを終えた子ども達からは、

「6年団の全員でスポーツフェスティバルができて本当によかった。」

「結果より、みんなでうまくバトンパスができたことが何よりうれしかった。」

「ダンスで6年団の“紡ぐ”という目標に一歩近づいたんじゃないかと感じた。」

と多くの感想が聞こえてきました。

感染症予防にご協力いただきながら、たくさんの保護者の皆さんに足を運んでいただきました。ありがとうございました。

カテゴリー: 6年生 パーマリンク