【6年団】3密を避ける取り組み

今日は、昨日に続いて気温もあまり高くなく、風もあり、過ごしやすい日になりましたね。

20日、21日は臨時的に教育相談、学習・生活支援日を設けたところ、何人かのお子さんが登校してきていました。保護者の皆様にも趣旨をご理解いただいたおかげで密の状態にもならず、活動ができました。ご協力いただき、ありがとうございました。

さて、来週からの登校に備えて、本校では感染症対策を行っています。6年団では「3密」を避ける取り組みとして、水道場やトイレの前にテープを貼っています。普段でも混雑する水道場とトイレですが、人が集まってきても接触がなくなるよう、間隔をあけて並べるようにしています。登校した際には、順番を守って使ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 6年生 パーマリンク