令和2年度 入学式を挙行しました

4月9日(木)

春の陽気に包まれた本日、令和2年度入学式を挙行しました。

209名の新入生の皆さん、ようこそ!多肥小学校へ。これから多肥小のお兄さん、お姉さんや先生方と一緒に、勉強や運動に励み、様々な経験を通して大きく成長していきましょう!

コロナウイルス感染症拡大防止のため、式は一部を短縮した形で実施しましたが、このような中でも無事に挙行できたことを本当に嬉しく思います。保護者の皆様も様々な面でご理解、ご協力をいただきありがとうございました。

4月13日(月)~4月24日(金)の2週間、臨時休業になりますが、学校再開後に再び笑顔で皆さんに会えることを楽しみにしています。

カテゴリー: 1年生, 学校行事 パーマリンク