おもちゃランド

今日1年生は、2年生のおもちゃランドに参加しました。

教室の中には、いろいろなおもちゃコーナーがありわくわくどきどきです。

どれから遊ぼうか迷ってしまうほどです。2年生からの詳しい遊び方の説明

を聞くと、さっそくペアのお友だちと遊びを楽しみました。

やさしく声をかけてくれたり、手を持って的に当たるようにしてくれたり、

1年生は、安心していろいろなコーナーの遊びに挑戦できました。また、

景品ももらえて、うれしかったです。今度、1年生は保育園や幼稚園の

お友だちを招待して一緒に遊びます。今日、気づいたことをみんなで話し合って

楽しい交流会にしようと思いました。

 

      

 

 

カテゴリー: 1年生 パーマリンク