日別アーカイブ: 2020/10/01

修学旅行7

フェリーに乗りました。小豆島の旅を満喫できたようです。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行7 はコメントを受け付けていません

修学旅行6

二十四の瞳映画村を見学しています。このあと、フェリーに乗って帰路につきます。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行6 はコメントを受け付けていません

修学旅行5

ベイリゾート小豆島で昼食です。素麺は小豆島産ですね。子どもたちは、サザエ→カレー 刺身→唐揚げでした。 みんなでおいしく頂いています。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行5 はコメントを受け付けていません

修学旅行4

オリーブ園です。白い風車が綺麗ですね。  

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行4 はコメントを受け付けていません

修学旅行3

寒霞渓です。お天気がよくなったので、絶景ですね。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行3 はコメントを受け付けていません

修学旅行2

フェリーに乗りました。約1時間の船旅です。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行2 はコメントを受け付けていません

10/1(木)修学旅行1

今日から6年生は、0泊2日の修学旅行です。体育館に6時に集合して、校長先生の話を聞き、元気に出発していきました。今日は1日かけて小豆島を巡ります。

カテゴリー: お知らせ | 10/1(木)修学旅行1 はコメントを受け付けていません