平成30年度のスタートです!

今日は着任式と始業式があり、平成30年度の牟礼北小がスタートしました。

「新しい学級は、誰と一緒になれるかなあ?」

「担任の先生は誰かなあ?」

「転入してきた新しい友だちは、どんな子かなあ?」

「新しく来られた先生はどんな人かなあ?」

IMG_1105②  IMG_1108②

子どもたちは、様々な思いと共に迎えた式だったように感じられます。春休みを終えたばかりですが、新しい校長先生のお話をみんな真剣に聴いていました。やる気でいっぱいの八栗っ子たちと過ごす学校生活がとても楽しみになりました。

これから約200日、学校をめぐって素敵な思いや経験ができるように、私たち教員も精一杯つとめたいと思います。今年度もよろしくお願い致します。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク