クイズラリー

なかま委員会では、「みんなが楽しく明るい学校生活を送れるように」という思いからクイズラリーを企画して行っています。毎日各学年ごとにクイズラリーが開催されています。制限時間以内に全てのクイズを制覇すると賞状がもらえます。今回は、6年生のクイズラリーに密着しました。まず、体育館でなかま委員会の人とじゃんけんをして、勝った人から健康広場に行ってクイズを解きました。校内のいろいろな場所にクイズがあり、苦戦していました。参加者の1人にインタビューをしてみると、「中庭にある問題を探すのが難しかったです。」と話していました。みんなが楽しそうに笑顔で参加していました。

(作成:放送委員会)

カテゴリー: 学校生活 パーマリンク