なかま集会

 

12月3日(火)なかま集会が行われました。 香南スイングベルの「365日の紙飛行機」の演奏の後、「強めよう絆 みんなが笑顔になるように」をテーマに、1年生は「なかよしのともだち」、2年生は「みんながえがおになるために」、3年生は「相手の気持ちを考えて」、4年生は「相手の立場に立って考えよう」、5年生は「パラレルオリンピック~香南パラリンピック話~」、6年生は「Let’s Try!~気付いて行動しよう~」の発表を行いました。学年ごとに呼びかけ、歌、劇などで、なかまづくりや人権についてこれまで学習してきたことを発表しました。この集会を機会に、さらに、香南小学校を笑顔いっぱいにし、絆を強めていきたいと思います。

カテゴリー: 学校生活 パーマリンク