小さな音楽会(11月14日)

前日からの雨で、足下が悪い中でしたが、土曜日の音楽会には大勢の方々がご来校くださいました。ありがとうございました。体育館は、子どもたちな一生懸命の演奏と、保護者や地域の方々の温かい応援で、大変盛り上がりました。

金曜日の校内発表会には全校生が参加して、発表以外にもクイズや『世界が一つになるまで』の合唱、6年生の発表に他の学年の子どもが参加して一緒に歌った『ふるさと』等があり、全校生の思いをつないだ音楽会になりました。

DSC05786DSC05809DSC06247
今日はお家の方々や地域の方達が見に来てくださる、ということで、どの学級も大いに張り切って楽器を弾き、歌を歌っていました。

DSC05322DSC05830DSC06261
お家でも是非お子様のがんばりに声をかけてくださったらと思います。2学期も残り1ヶ月。日々の学習にも力を入れてがんばっていきます。
(各学年の発表の様子は昨日分に掲載しています)

カテゴリー: ブログ担当2, 学校行事 パーマリンク