委員会で2学期の反省をしました。

6時間目に5・6年生の委員会活動がありました。

2学期最後ということで、2学期を振り返り、反省や3学期に向けての意欲をともだちノートに記入しました。

保健委員会は9月に学校保健委員会で劇をして、11月には各クラスのいきいきカードの結果をポスターにかき、給食の時間に発表に行きました。とても忙しい2学期でしたが、反省の中に「セリフを覚えるのは大変だったけど、本番では成功してよかったです。」や「ポスターを一生懸命かいて、みんなが喜んでくれました。」と達成感のある3ヶ月でした。

3学期はかぜ予防を全校生に呼びかけていきたいですね。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク