香川県小学生選抜陸上記録会が行われました。

11月3日(木)6年生、11月6日(日)5年生

香川県小学生選抜陸上記録会がありました。

9月から希望者が練習に取り組み、高松市陸上記録会をクリアした選手のみなさんが記録会に参加しました。

選手として記録会に参加して、うれしい涙を流した人、くやしい涙を流した人、色んな人がいることと思います。

うれしい思いも、くやしい思いも、きっと、あなたたちの大切な財産になると思います。

私は、最近、年をとり涙もろくなったのか、全力で頑張ったあなたたちがゲートから出てくる姿を見るたび、泣きそうになっていました。

(6年女子、リレー決勝の後は、涙が止まらないので、サングラスを外せない状態に・・・。)

9月から、がんばったみなさん、本当におつかれさまでした。

最後に、選手にはなれなかったけれど、ずっと練習に来てくれた、5年生男子1名、6年生女子1名のふたりへ。

「準備・片付けのお手伝い、最高に前向きな練習態度、何の文句もなく素晴らしかったです。あなたたちといっしょに練習できたことを、心から誇りに思います。」

がんばる姿を見せ続けてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

           涙もろくなった46歳 体育部員より

 

 

カテゴリー: 学校全般 パーマリンク