幼稚園の子と給食を食べたよ(1年)

 

 

 

 

 

川添幼稚園のお友達が1~3組の教室に別れて、給食を体験しました。一年生の振り返りの声を紹介します。

「幼稚園の子と一緒に給食を食べました。その子といっぱいお話をしました。とてもおもしろかったです。また、会いたいです。」

「幼稚園のお友達のお世話もできました。そしていっぱい喜んでくれたし、給食もおいしいと言ってくれました。うれしいなと思いました。」

「同じ班の友だちが笑わせていて、幼稚園の子は笑っていました。ついつい、わたしもわらっちゃいました。帰るとき、たくさんバイバイとタッチをしました。4月に入学してくるのが楽しみです。」

カテゴリー: 学校全般 パーマリンク