高松市小学校水泳記録会

7/21(金)は、高松市水泳記録会が県立総合水泳プールで行われます。
水泳クラブの子どもたちは、6月4日からの4週間、放課後に週4日の練習をしてきました。
子どもたちからは、今までの練習を振り返って
「つらかったけれど、頑張った。」
「きついけれど、乗り越えたら少しでも成長できると思って努力した。」
「練習時間を大切にして、先生のアドバイスをよく聞いて練習にはげんだ。」
という声が聞かれました。
今朝、子どもたちは7時に学校に集合して、引率の教師とともにバスに乗って県立総合水泳プール(記録会)に向かいました。
「今まで教えてくれたことを出し切りたい。」
「6年生最後の記録会! 記録を残せるようにがんばりたい。」
「出たくても出られなかった友だちの思いも持って挑みたい!」
様々な思いで、今日子どもたちは全力で泳ぐことでしょう。
みんな、頑張れ!!!

カテゴリー: 学校全般 パーマリンク