クラブ活動

 昨日、今年度初めてのクラブ活動がありました。クラブ活動では、4・5・6年生のすべての児童が参加し、様々な活動を行います。

 本校のクラブ活動は、スポーツやパソコン、手芸からビオトープまで多岐にわたっています。昨日は、それぞれのクラブで年間の目標を立て、これからなかよく活動できるように計画をしました。

 クラブ活動が初めての4年生は、少し緊張した様子でしたが、高学年の児童がやさしく教えることで、どのクラブもなごやかな雰囲気で活動していました。

 クラブ活動を通して、異学年の友だちと交流し、川添小学校の友だちの輪を広げてほしいと思います。

カテゴリー: 学校全般 パーマリンク