6月5日(月)の時間割について

【金曜日の過ごし方】

本日は、家でゆっくり過ごして、体を休めてください。火曜日から水泳学習が始まりますので、着替えの練習や持ち物の確認などよろしくお願いいたします。

【プール開きについて】

金曜日に予定していたプール開きを、月曜日に延期しましたので、プールの授業は火曜日からに変更します。プールカードは月曜日にお渡しします。

 

【月曜日の準備物】

★1年★

時間割は、1組・2組・3組とも、月曜日の時間割で準備をお願いします。

宿題は、音読・計算カード、水着の着替えの練習です。

 

★2年★

時間割は、全クラス時間割通りです。月曜日の時間割を準備してください。

3組は図書がありますので、図書バックを忘れずに持ってきてください。

宿題は、音計カードのみです。

 

★3年★

時間割は、1組 時間割通りです。2組 時間割通りです。

宿題は、できる範囲で自主勉強をしましょう。

来週、国語のテストがあります。範囲は、「自然のかくし絵」、「合図としるし」、「漢字の表す意味」、「メモを取りながら聞こう」、「こそあど言葉」です。

 

★4年★

時間割は、1組 時間割通りです。社会科のノートを忘れずに持ってきましょう。

2組 時間割通りです。

3組 時間割通りです。

宿題は、できる範囲で自主勉強をしましょう。

 

 

★5年★

時間割は、1組 時間割通り(④は体育館で体育、算数テストは火曜日)

2組 時間割通り

宿題は、木曜日の宿題と自主勉強2ページです。

持ち物は、裁縫道具(火曜までに持参)です。用具へ記名をしておいてください。

 

 

★6年★

1組、2組とも時間割通りになります。時間割表を見て、準備をしてください。

宿題は、算数のテスト勉強です。自主勉強ノートに、教科書p.56の問題に取り組んだり、テスト対策プリントをもう一度解いたりしてください。

金曜日に予定されていた算数のテストは、月曜日に延期します。テスト範囲はお知らせした通り、「分数×整数、分数÷整数」「分数×分数」です。

1組、2組どちらも火曜日にプール学習がありますので、水着やキャップ、タオル、ゴーグルなどの準備をお願いします。先日配布した手紙の通り、名札をつけてください。よろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク