日別アーカイブ: 2021/09/16

ゆらどんピック練習

社会的諸事情で参観はできなくなってしまいましたが、 予定通り「ゆらどんピック」を実施する予定です。 各学年ごとに、徒競走や競争遊戯の練習をしています。  

カテゴリー: お知らせ | ゆらどんピック練習 はコメントを受け付けていません

本日の弁当給食(9.16)

今日の弁当給食です。  

カテゴリー: お知らせ | 本日の弁当給食(9.16) はコメントを受け付けていません

おもちゃづくりをしよう

2年生は、身の回りのものを使って、おもちゃづくりに挑戦しています。 教科書を参考に、箱や竹串を切ったり、ゴムをつけたりしながら、 上手に遊べるかを確かめました。  

カテゴリー: 2年 | おもちゃづくりをしよう はコメントを受け付けていません