高松市陸上記録会(10.14)

屋島レクザムフィールドで、高松市陸上記録会が行われました。

 

 

 

 

 

この記録会に向けて、約1ヶ月間練習を続けてきた選手たちは、

はじめは少し緊張した様子でしたが、競技前には笑顔を見せる児童もいました。

じゅうぶん力を発揮できた児童がいる中で、思った結果が出せなかった児童も

いましたが、これが勝負の世界。

「1回勝負」という厳しさを感じられたようです。

 

 

勝負の機会は、スポーツだけではありません。

大きな勝負、小さな勝負、人生のかかった勝負・・・。

全ての勝負に勝つことは難しいですが、「負け」からも

何かを学んでくれたらなと思います。

 

川島小学校から5人の選手が、香川県大会に参加する資格を獲得しました。

 

カテゴリー: 5年, 6年 パーマリンク