10月12日(木) 高松市陸上記録会

今日は高松市陸上記録会でした。

5・6年生の代表選手28名が、自分のもてる限りの力を発揮しました。

 天気と気温が心配されていましたが、子どもたちのやる気と闘志で、そんな心配を吹き飛ばし、無事記録会を終えることができました。

 

 どの子どもたちも全力で1回1回の試技に取り組みました。

 子どもたちのがんばる姿は、とても素敵で輝いていました。

 記録会を終えた今、どの子どもたちも爽やかな笑顔です。

 陸上クラブでの経験は、子どもたちの大きな自信のひとつになると信じています。

 本当にお疲れさまでした。

 

 中には、県大会に出場する子どもたちもいます。

 今度は、学校の代表として、高松市の代表としてがんばります。

 応援よろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク