ありがとう会食

卒業式まで6年生が登校するのは,当日も入れてあと5日となりました。今日,明日は最後のサンドイッチ会食です。今までお世話になった先生方に「ありがとうございました。」という気持ちをサンドイッチに込め,渡します。6年生も一緒に作り会食する中で,苦い思い出も楽しい思い出も入ったサンドイッチ会食になるのではないかと思います。

6年生から卒業生という呼び名に変わっていくこの時期,学校全体の応援を受けながら,残りの時間を卒業に向けて一つひとつ刻んでいく,この時期しか味わえない空気感を感じて過ごしてほしいと思います。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク