冬休み目前!!

 2学期もあとわずかとなりました。冬休みは,子どもたちにとって楽しい行事が盛りだくさんなので,わくわくしている様子がうかがえます。教室では,「サンタさんに,○○をお願いしたよ。」「冬休みは,旅行に行くよ。」という話を楽しそうにしています。サンタさん宛に,ありがとうカードを書いている子もいました。

 そこで,楽しみにしている冬休みを気持ちよく迎えるために,今日,1~3年生は,いきいきタイムがありました。参加した子どもは,2学期にした内容を復習し,すっきりした気持ちで帰っていきました。学習面でも,冬休みに向けての準備を進めていきたいと思います。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク