10月30日(金)【5年】ハロウィンイブパーティ(閉会式)

会の最後に、ダイバー先生たち、そして、イベントなどをして下さったおやじの会の皆さん、保護者の皆さんへのお礼。続いて、「楽しかったぞ~!」「5年生最高!」「浅野小最高!」とかけ声。浅野小学校のためにがんばる時がやってくるよ・・・。そして児童代表あいさつ。学年主任からあいさつをして終了。・・・・「ちょっとまった~!」と子どもの声。

実はサプライズです。担任の二人は知りません。子どもたちからパプリカのプレゼント。他学年の先生も巻き込みながらのダンス。そして、本当に最後。担任の先生たちにお礼の手紙が渡されました・・・。「5年生最高~!」の一日でした。改めて保護者の皆様を始め、関係の皆様、子どもたちのためにありがとうございました!!

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク