3月13日(金)卒業式が近づいてきました!(校内の様子)

子どもたち、保護者の皆様の体調はいかがでしょうか?今後の予定は不透明でありますが、卒業式は17日(火)に実施いたします(6年生児童は8時までに登校ですよ!)。天気も良さそうで一安心。

正門のところでは、花いっぱいエコエコ委員会が育てていた花々が咲き誇っています。体育館横には、卒業おめでとうの掲示。卒業生が1年生の時の写真などもあります。

 

1年生の教室近くにあるチューリップ。また一段と大きくなり、つぼみも見つかりました。1年生の皆さん、2年生になって学校に来たら、もう花がさいているかもよ?

6年生の教室に行ってみると、黒板には学級旗がありました。

 

さらに、おやじの会の皆さんからのメッセージもありました。そして、ふと見るとカウントダウンカレンダーが教室の入口にありました。それぞれ子どもたちが自分たちへのメッセージを書いています。本当に残念なことに、3月3日以降のカレンダーを子どもたちは見ていません。ちなみに、13日と16日には、こんな言葉が。

「みんなもうあと2日しかないね。いっしょにがんばっていこう。」「明日を最高の日に!」・・・さらに13日には「あしたは~しかもオレのたんじょうび」←Kくん、明日の誕生日おめでとう!!ちなみに今日はNくんの誕生日。おめでとう!!そして昨日はOさんの誕生日。おめでとう!!

6年生の皆さん、卒業式で会えるのを楽しみにしていますよ!!

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク