9月21日(土)修学旅行〜USJを出発します〜

15時、全員元気に、怪我や調子の悪い子もおらず出発です。素晴らしい6年生。浅野の新たな伝統を創ってくれました!

たくさん乗り物に乗ったり、お土産をたくさん買ったり、節約したり、それぞれ楽しめたようです。今から、バスの中でおやつタイムと休憩タイムです。そして、淡路でゆっくり休憩して、予定通りの帰着になるかと思います。改めて、怪我、病気等で辛い思いをする子どもが、一人もおらず本当に良かったです。先日お願いしたような点で、保護者の皆様のご協力のおかげです。ありがとうございました。

近づきましたら、また、メール、ブログでお知らせします。

🏰

 

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク