8月3日(土)香川県少年水泳競技大会(5年の部)

いよいよ本大会が、県立総合プールで始まりました。県下からたくさんの子どもたち、保護者や先生、関係の方々が集まりました。今日は、県内各学校で選ばれた5年生の選手たちが出場。本校からは4名が出場しました。

暑いので、会場前にテントを設営しています。担当は6時半には並んでいたそうです。

メドレーリレーめちゃくちゃ頑張りました!!10位だそうです。20秒以上練習の時よりタイムを縮めたそうです!50m自由形もがんばりました!自己ベストも出たようです!

  

5年生すごいです。本当にチームの力でここまで練習してきました。大きな壁を乗り越えチャレンジしてきました!!大きな自信につながればうれしいです。

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク