6月19日 (水)宿泊学習1日目( キャンプファイヤー~就寝)

■18時35分 子どもたちがキャンプファイヤー場に入ってきました。やっと変な火の神が登場!火がついて、スタンツの開始です。スパイダーマン、学校あるある、じゃんけん列車、夜のご飯は?、ヘンゼルとグレーテル、猛獣狩り。

  

■19時30分 だんだん暗くなってきましたが、まだ猛獣狩りが続いています。続いてクイズ、輪になってゲーム、木とリス、モノマネ当て、運動会のジャンプアラウンドをみんなで、最後に、火を囲んで、みんなで今日の日はさようならを歌い、絆を一層深めました。浅野最高‼️20時25分退場です。

 

■21時20分 お風呂も終了。男子はずーっとギャァーと言いながら入っている感じでした。タオルや着替えを風呂に持ってくるのを忘れる子などもいますが、友だちが取りに行ってあげるなど、随所に友だち思いの行動が見られました。風呂から出ても、部屋でギャァーです。本当にみんな元気です。

■21時40分 班長会。今日を真剣にふりかえっています。

■22時00分消灯 もうスヤスヤの子もいます。起きている子も静かに布団に入っています。怪我もなく、体調を崩した子どももおらず、5年生全員が参加できた宿泊となりました。保護者の皆様のご協力のおかげです。ありがとうございました。

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク