6月19日 (水)宿泊学習1日目(いかだ~夕食)

■12時 40分 説明が始まりました。施設の方から、作り方や怪我のないように注意することなどの話です。しっかり説明を聞いています。V6、マルタセブン・・・。13時10分 作業開始です。開始前に、雄叫びをあげます。13時15分素早いですねー。次の準備にかかります。素早い移動に、施設の方からのお褒めの言葉。次は、丸太とブイを結ぶ作業です。水分補給してがんばります。体調不良の子どももおらず順調です。

 

■14時15分 ライフジャケットをつけて、いよいよ海へ! 景色の良い海に、掛け声をかけながら出航していきました。15時10分 無事に戻ってきました!片付けです。15時30分完了。10班もあるのに、こんなに早く終わった学校はないとの施設の方からまたまたお褒めの言葉。浅野最高ー!みんな元気に終了です。今から部屋へ移動です。

 

■17時10分 食事の準備が始まりました。17時25分 いただきます!またまた、うまいうまいの声。ご飯もおかずもお汁も、うまい、景色もいい、屋島に来てよかったと一緒に食べている子どもたちが言ってます。みんな元気に食べています。17時50分 ごちそうさまです。片付けも速い!

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク